プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



★ タイ・ジャム島~ルボアハットについて(2)~

タイ・ジャム島~ルボアハット

バンガローは全部で8棟。
斜面を登り、木に囲まれた部分に建てられた6棟は、海が見えず、その分安い。
斜面に向かう途中に、テラス付きのバンガローがひとつ。
そして、中庭に、海が見える大きなバンガローがひとつ。
この大きなバンガローは、ダブルベットが2つあり、ファミリーユースと言う意図らしい。

タイ・ジャム島~ルボアハットこれが一番多いタイプのバンガロー。
ヨーロピアンは、迷う事無く、このタイプを選ぶ様だ。
滞在長いからね。
部屋の良し悪し以前に、傾斜の登り下りは、結構キツいと感じる。
齢とかそーゆー問題じゃ無く。


タイ・ジャム島~ルボアハットこんな山の中を、登り下りする事になる。

タイ・ジャム島~ルボアハット逆に、これが料金的には一番高いバンガロー。
中庭を挟んだ向かいは、レストランだし、そのまま隣はビーチだし。
ま、確かにロケーションは良いかも。
2人で、ダブルベット2個はいらんよな~。



山のバンガローに、ず~っと滞在していた、ヨーロピアン女性2人組が、
途中から、この一番高いバンガローに引っ越しをしていた。
予算的に、ちょっと余裕が出来たのか?

タイ・ジャム島~ルボアハットこれが今回利用した、バルコニー付バンガロー。

タイ・ジャム島のコテージ・ルボアハットタイ・ジャム島~ルボアハットタイ・ジャム島・ルボアハット

ベッドとシャワー&トイレである。
たいして蚊も居なかったが、蚊帳付きである。
ごく普通の、タイのバンガローである。
とは言え、威張る程の事でもないので、クリックしても、
大きな写真は出ないのである。


<< ★ タイ・ジャム島~ルボアハットについて(3)~ | ホーム | ★ タイ・ジャム島~ルボアハットについて(1)~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


