プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



★ タイ・ジャム島~全行程~

書くのを忘れていた。

帰りの手配が完了したので、全行程が決まっていたのであった。


'07 3/12
  成田 9:25発(SQ631)⇒バンコク 14:40着
  バンコク 19:20発(TG279)⇒クラビ 20:40着

'07 3/13
  クラビ⇒ジャム島

'07 3/14~15
  ジャム島滞在

'07 3/16
  ジャム島⇒クラビ
  クラビ 20:35発(OG296)⇒バンコク 21:55着

'07 3/17
  バンコク滞在

'07 3/18~19
  バンコク 23:40発(TG642)⇒成田 7:00着

急遽、列車から飛行機での移動に変えたため、バンコクでもう1泊が増えた。
ちゅー訳で、全てが定まった状態では無かったが。

ジャム・ランタ行きのボートは、桟橋を10:30発のスケジュールだったが、宿に迎えが来たのが10:30を過ぎた頃・・・
まあ、大まかな目安なのか、タイ時間なのか。

クラビ⇒バンコクの OG296 便は、スワンナプーム空港に着いた。
これを書いている今現在、ドンムアン空港着になっている。
そのまま、バンコク滞在であれば、どちらでも良いが、国際線を乗り継ぐのであれば、面倒な事に。
時間的に、十分余裕を見て置きたいところではある。

でも、また変わるかな?変わらないかな?

ん~、ま、そんなところ。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< ★ タイ・ジャム島~ジャム島到着~ | ホーム | ★ タイ・ジャム島~クラビの風景~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


