プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



★ タイ・ジャム島~クラビの風景~

さて、ここまで、長々と文章が続いた。
まあ、自分へのメモ的な内容で、どうでも良い事ばかりで、無駄な長文になってしまった。
何の事は無い。
写真を全く撮らなかったのだ。何か面倒で。あは!
ここから先は、ちょっとは撮ったので、それを交えて行きたいとは思う。
でも、ロクな写真無いね~・・・

IMGP1763.jpgここが Chao Fah Pier
と言っても、ジャム島行きのボートは、また違う桟橋からになる。
この隣の駐車場に、屋台が集結したのであった。





IMAG0001.jpgIMGP1762.jpg

で、ここがその駐車場。
こうして見ると、やはり広い。
何気に残されたイスは、運び忘れたのか?置いてあるのか?


IMAG0002.jpgこの道の先に、
交差点があり、
旅行会社があり、
K. Guest House がある。




IMAG0003.jpg桟橋から、交差点に向かう途中。
あたりには、ゲストハウス、カフェなんかがあり、コーヒーを前に、のんびり過ごす早起きのゲストがチラホラ。

これ、実は利用したレストランの名前をメモっとこう、と、撮った写真なのだが、何だか良く分からない。


IMAG0004.jpgIMAG0005.jpg朝の気忙しい光景は、
どこも一緒、と言う事なのか。
通勤なんだろう、バイクや車を運転するローカルの姿ばかり。



量的には、左程変わらないが、
これがもっと遅い時間だと、レンタルバイクのツーリストの姿が増える様に見えた。




IMAG0006.jpgIMAG0007.jpgIMAG0008.jpg

今回の宿 K. Guest House
この2階のどこかに泊まったのであるが、何か良く分からない。
何かこうして見ると、中華風、南国風が入り混じり、すごいセンスだったんだな~。オバちゃん。

<< ★ タイ・ジャム島~全行程~ | ホーム | ★ タイ・ジャム島~列車の手配~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


