プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイフェスティバル2007 in 代々木公園

今年もこの季節がやって来た。
そう、代々木でのタイフェスティバル。
5月12日(土)・13日(日)なのだ。

http://www.thaifestival.net/index.html

都内だけでなく、周辺からも、有名無名なタイレストランが、ど~んと集まる。
さらに全国から、有名無名な雑貨屋さんなんかも、ど~んと集まる。

屋台形式のレストランは、どこも長蛇の列で、品物を手に入れるだけで一苦労。
であるが、普段、列に並び、待つのが大きらいな私ですら、大人しく列に加わるあたりは、なんとも可愛らしい。
夕方、周囲が暗くなると、各屋台に灯りが灯り始め、そうするともう、本当にタイのナイトマーケットの屋台に居る錯覚すら。

ステージでは、タイのアーティストによるライブの他に、何かしらのプログラムも催され、こちらもオススメ!
って、私はビール&タイ料理で忙しく、まともに見た事無いんだけどね。

オススメと言えば、沖縄の雑貨屋さん「トゥクトゥク」はオススメである。
ここのタイパンツ、安いのを探せば他にもあるが、生地、縫製がしっかりしていて、つい買ってしまう。
毎年1枚、沖縄に行った際にも購入、5枚くらいのタイパンツがあるが、今年も見たら、買っちゃうんだろうな。どうすんだ、そんなに!?

<< タイフェスティバル 書き忘れ | ホーム | タイ・ジャム島(2007)★島選び-仕切り直し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


