プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



帰路

さて、帰り道はこんな感じ。
宿毛発 17:04
中村着 17:39
中村発 17:44 南風28号
岡山着 21:57
岡山発 22:32 サンライズ瀬戸
東京着 7:08

IMGP1651.jpgまずは、途中乗り換えの中村駅までこれに乗るのである。

1両編成の車両は、鉄道なんだけど、
どこかワンマンバスの雰囲気も。

IMGP1652.jpg IMGP1653.jpg

IMGP1654.jpg見た目旅行者、と言った乗客は見掛けなかった。
途中でやっていた、お祭り目当ての中学生のグループが、一瞬ガヤガヤと乗り込んで来た以外は、静かな車内。
ちょっとそこまで、あるいは、ちょっとお出かけ、と言った普段の足なのか。
ゆらりとしていて、なかなか良い雰囲気ではある。

とは言え、車が普及した今の世の中、乗客を確保するのも難しいんだろうけどね。
私の田舎の私鉄も、結局廃線になってしまった。あらら。
まあ、乗り込んだのは日曜の夕方。
平日の通勤、通学の時間帯は、また違った光景なんだろう。

IMGP1655.jpgそして車両は動き始めるのであった。



<< 四万十の景色 | ホーム | さよなら、バイバイ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


