プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さよなら、バイバイ!

さよなら、バイバイ!帰路。駅に向けて出発。
送ってもうらう車の窓から、まあ、出来るだけ早く戻って来るよ!と思いつつ、辺りの景色の見納め。
さて、最後にしっかりと、DSの様子を眺めとこうかな、などと思いつつ、視線をそちらに移すと・・・
あはは!何と、みんなでお見送り!!

予期せぬ出来事だったので、これはめちゃめちゃ嬉しかった。
嬉しかったのであるが、年々涙腺がゆるみがちで・・・
前にどこぞで言ったじゃないか~・・・
お見送りされるのは、イヤなもんだ。どちらかと言えば。

手前に写る、オレンジ色のトレーナーは、柏島フリークの重鎮K爺。
その強面スタイル(失礼!)から、思いもよらぬお見送りのポーズを頂き、そのギャップが微笑ましくもあり和め、いまだ記憶が鮮明に残る瞬間。

<< 帰路 | ホーム | 午後のひととき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


