プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



後浜のコロニー

ヒレナガ ネジリ


ぎんぽ結構色々撮ったつもりだったんだけどね。アップ出来るのは、こんなもん。こんなレベル・・・まあ、ええわい。

ヒレナガを、こんなにじっくり見れたのは久々。
じっくり近寄っても、いつも、ひょいと逃げられてばかり。
必要以上にじりじりとしてみたが、大胆な子ではあった。

ネジリンボウは、恐らく最短記録じゃないのか?こんなに寄れたの。
それだけで満足!なんだが、今にして思えば、もうひとガンバリ出来たんじゃないの?

このヒレナガもネジリんも、私に、と~っても好意的であった。
柏島ダイバーの、マナーの良さすら感じてしまう程、警戒心が薄いと言うか、懐っこいと言うか。
思わず見とれてしまうのであったが、ふと横を見ると、そこにもネジリんが、ヒレナガが。あたりを見回すと、あちらにもこちらにも。50cmおきに連なるコロニー状態であった。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

<< で、2本目 | ホーム | そしていよいよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


