プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大宴会


焼酎&泡盛 生ハム&ワイン

ウツボ ウツボのマクロ カツオのたたき

マグロのほほ肉焼き ブタ串焼き&チョリソ

そして参加メンバーが全て集結したこの日、大宴会!となった。
勿論ダイビングも、であるが、この日、この瞬間が、実はメインで待ち望んでいた人もいたりする。
私では無い。
この日のための食材は、北海道から沖縄に至るまでと、まさに日本全国から、と言っても過言では無い、とは言え所々であるが、さらにスペインからの直密輸品までと、幅広い品揃えであった。

・カツオのたたき(腹・背)
・うつぼのたたき
・まぐろのほほ肉の串焼き
・高知豚の串焼き
・イベリコ豚の生ハム
・チョリソ
・サラダ

ざっとこんなメニューであった。合ってるだろうか?
スウィーツ系は守備範囲外なので、良く分からぬ。
飲み物については、ビールにはじまり、口に入る物は全て試したので、区別が付かず、良く分からぬ。
そうそう、発泡系の赤ワイン!?などと言うもんを飲んでみたが、かなりイケる。
赤ワインなんだけど、微炭酸故、とても軽く、勢い余ってかなりイッてしまいそうである。

<< 中秋の名月 | ホーム | かなりアイドル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


