プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バンコクのホテル

バンコクのホテル

部屋から見た風景。
眼下にはプールが見え、朝食を終えたばかりの時間なのに、
もう遊んでいたりする。
チャオプラヤー川沿いにあるホテルで、無料シャトルボートで、
対岸のBTSシーロム線、サパーンタクシン駅に渡る事が出来る。


ちょっと色々あって、ホテルには、夜遅くに着いた。
タクシーの運転手に、どのくらいかかるか聞いたが、
So far awey だった。
運転手は、かなり飛ばし屋のおっちゃんで、チラと
見たメーターは、140Kmを微妙に超えており、
特に気持ちの良いものではないので、それ以上見る
のをやめた。
それでも、空港から1時間以上は掛かった。
どうなのであろう、滞在が1週間とかなら許せる。
が、1晩の宿としては、あまりにも遠すぎると思うのだ。
もっと近場、あるいはアクセスの良い場所の方が、勝手が
良いとは思う。同じ条件であれば、もう利用しないであろう。
まあ、今回は、ここのマンダラスパなる施設を利用するために
選択されたホテルなので仕方が無い。
ちなみに、マンダラスパを利用したのは私ではない。
なので私にホテルの選択権は無い。
マンダラスパの間、私はタイのMTVみたいな番組を見ていた。
これはかなり面白かった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< バンコク市街へ | ホーム | バンコクのホテル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


