プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



諸国名産品

おやつ幸せな光景である。
またもや旅情と呼ぶには、若干のズレは感じるが。

とにかく、今回もおやつ満載!であった。
ちらりと見える冷蔵ショーケースの中は、ビールも満載!なのだ。


今回も!?そう、前回は、シミランの時である。
あの時は、参加メンバーであるSさんの、トランク1個が丸々お菓子を詰め放題状態であった。
おかげで、あの時は至福の日々を過ごせた。

そして今回、遅れて合流のそのSさんの荷物とし、ダンボールが1個、先に届いているではないか。
しかもかなりの大きさである。
当然、一同どよめき立った。う~む、間違い無い!と。
何が間違い無いのか良く分からぬが、Sさん到着までの数日間、みんなの期待と羨望を集めたダンボールであった。
一足お先に、匂いだけでも、と思った程だ。

さて、Sさん到着。
めでたくダンボールの箱開の儀式を迎える事が出来た。

が、中から出てきたのは、ダイビングの器材やら着替えばかり。
一同からブーイングが起きた事は言うまでも無い。
匂い嗅がなくて良かったぞ。

<< シュノーケリング | ホーム | 日暮れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


