プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日暮れ

6日の夕日泥地を潜った6日、ゆっくりと沈む夕日である。
どうだ、すごいではないか。
めちゃめちゃ、旅情感溢れるではないか。
う~む、これはすごい!
一日の締めくくりとしては、最高!である。


ちなみに、DSの横手の堤防の上から、みんなで眺めた光景なのだ。
ビールとおつまみが並んでいた。 6日の夕日

時が経つにつれ、当然沈み行く太陽。
下半分が、消え行く姿が分かるかと。
雲に隠れている訳ではない。
海の彼方、九州の陸地に沈む様子、であるらしい。
ふ~む、つくづく旅情編、である。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

<< 諸国名産品 | ホーム | 泥地と言うポイントその4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


