プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こっちもお世話になった

てるてる君

今回、このてるてる君が活躍してくれた。
柏島行きが近づくにつれ、一緒に近づく低気圧。
お、お、おまえはいらん!と言う気分であったが、結構タイミング良く
重なってくれそうなヤル気まで見せ、かなり感心した。
恐らく、今回の参加者の中に、余程の強運の持ち主がおリ、引き寄せた?のであろう。 で、このてるてる君、来てもらうからには、と、現地Mさんが、作ってくれ、念じてくれたのである。
かなり可愛らしいではないか。

余談であるが、Mさんは結構身長のある、どちらかと言えば
大きな方で、その大きな身体を小さくして、徹夜したかどうかは
良くわからぬが、このてるてる君を作っていたのか?
と想像すると・・・ぷぷっ。失礼!

さて、関東地方のお天気は、すごい事になっていたらしい。
が、現地高知では、早い時間に雨が残ったものの、その後回復。
晴れ間も見え始め、てるてる君の持つ力に、感心したものであった。

晴天となり、感心したのだが、北からの強い風だけが残った。
どうやらてるてる君の守備範囲は、お日様のみのようである。
それ以外の、風については、また別途契約を、と言う事なのか?

20061006

10月6日天気 晴れ 最高気温 27.5℃ 風向 北西 風速 5m/s

20061007

10月7日天気 晴れ 最高気温 26.1℃ 風向 北西 風速 4m/s

20061008

10月8日天気 晴れ 最高気温 26.7℃ 風向 北西 風速 3m/s

なんかむちゃくちゃな天気図である。

<< 柏島潜水体験 | ホーム | 今回お世話になった >>


コメント

風さえなければ

現地のMです(笑)

このてるてる君の向こうに広がる青空見てると、ボート出せないほどの風が吹いていたとは思えませんね。

じゃあリベンジのときは「なぎなぎちゃん」でも作りましょう。

なぎなぎちゃん・・?

どんなんだろう。。。。?
とても気になる。
コレを作ってもらうためにも、是非、
また行かねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


