プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


UDON いろりや

四国に来たからには、とうぜんUDONである。
ほんと、何しに行ったのか?なのであるが・・・

まあ、四国にうどんを求めて行った訳ではないので、
行程の範囲内での行動は言うまでも無い。

さてこの「いろりや」、現地ホストのMさんによると、
評判のお店らしい。

で、なんで「いろりや」だったのか?と言うと、話すと長くなるので
短くするが、今回のメンバーでもある、TさんとMちゃんが盛り上がっているTV番組があって、そこで紹介されたらしい。と言う事だ。

ふむ、説明が短いではないか。
いつもみたいに長ったらしく無く、私もやれば出来るでは無いか。
すごいぞ!

いろりや!

こう言う場面では、何を頼むべきか良く分からない。
他のみんなとは、違うメニューにしたいのだが・・・
結局、ざるうどんにした。って、メニューに無い!?
ふむ、裏面もあったのだが、撮るの忘れた。

いろりやメニュー


こちらは店の正面入り口。
大きな釜がお出迎え、である。
この竹もいい感じである。
ちなみに私は、竹フェチであり、黒竹をいくつか。
ま、これはどうでもいい事ではある。

入口

スポンサーサイト

<< そしていよいよ柏島 | ホーム | 旅情?? >>


コメント

ご来店、ありがとうございました♪

こすけさま、こんにちは。
いろりや(黒潮町)のInakazamurai-Kと申します。

ずいぶん遅いご連絡で恐縮ですけんどが、
ご来店、ありがとうございました♪
高知ー柏島の途中で、いろりやに寄っていただいたんですね。

黒竹を気に入っていただけたようですが、
うどんのお味の方もお気に召していただているとうれしいのですが(笑)

いろりやではこのたび、HPとブログをスタートしました。
事後のご連絡でたいへん恐縮ですが、
これから四国へ来られる方のご参考にと思い、
私のブログにてこちらの記事を紹介させていただきました。
お時間ございましたら、いろりや9640ブログにも遊びに来ていただければ幸いです。

カツオのタタキ、ショップ竹崎のオムスビと卵焼き、カマス、イカの一夜干し、
高知にはこれら以外にもうまいものがたっくさんあります。
お帰りのサンライズ号では大変なご経験をされたようですが(笑)、
これに懲りませず、またぜひ高知へぜひお越しください!!

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!

追記
トラックバックの件、承認いただきありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【2006年7-12月】いろりやへのご来店、誠にありがとうございました♪

『いろりや 』へご来店いただいたお客さまのブログから、 2006年7月~12月に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。 みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました_(&gt;_&lt;)_ ...


 BLOG TOP 


