プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あった、あった!

画像があったのを忘れていた。
これが私の運命を変えた”カツオのたたき”
一見、何の変哲も無く見えるのだが・・・
でも、この表面の、う~すっらと脂の浮かんだ表情がたまらない。

カツオのたたき

それとこちらは、今回の目標のひとつでもあった、
うつぼ喰いのメニューのひとつ。
ふむ、あんた、何しに行ったのか?
と言う気がしないでもないが、うつぼのから揚げである。
違うメニューは、また後日。

味はと言うと、まったくクセも無く、淡白。
適度な弾力が不思議な感じで、つい手が伸びてしまい、
やめられない止まらない困ったメニューであった。

向こうにあるのは、鯛メシ。
並んで見えるのは、龍馬ビール。ご当地ものである。

うつぼの唐揚げ


<< 旅情?? | ホーム | 人生最大の・・・ >>


コメント

興味津々

そもそも「かつお」を食べる機会がほとんど無い私ですが、運命が変わっちゃうほどの”カツオのたたき”はぜひ味わってみたいです。さすが、高知。
坂本竜馬は大好きなんですが、未経験の土地です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


