プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



モルディブを見る ~北マーレ Kurumba Maldives~

モルディブ Maldives

Kurumba Maldives(Vihamanaafushi)
北マーレ環礁
リゾートアイランド

'72 バンドス等と並び、モルデイブで最初にオープンした老舗リゾート
クルンバ・ヴィレッジが、'04/3月 クルンバ・モルディブ
としてリニューアルオープン。

OFFICIAL WEB SITE 
http://www.kurumba.com/

上空から見ると、あれっ?こんなに混み合ったリゾートだった?
と言う印象ではあるが、リニューアルを機に、増床と言う訳でも
ないので、こんなもんだったのだろう。

魅力は、空港から10分と言う、その立地の良さであろう。
日本からの到着後、ちゃんとした(?)ベッドで寝られると言うのは、
かなり甘い誘惑である。もうちょっと歳をとったら、負けてしまいそうなのだ。

それと、周囲を防波堤で囲まれているものの、リーフエッジまでの距離も短く、
シュノーケリングに適している、と思えるのだが。如何なものか?

個人的に、”クルンバ”と言う言葉の響きが、大好き!


Place: Kurumba Maldives
4°13'42.52"N
73°31'3.13"E

Kmz(Kml)ファイルはこちら

テーマ : モルディブ - ジャンル : 海外情報

タグ : モルディブを見る ~北マーレ Kurumba Maldives~

<< モルディブを見る ~北マーレ Bandos Island resort~ | ホーム | モルディブを見る~Club Faru~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


