プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



モルディブを見る~フルレ空港~

モルディブ~フルレ空港~


グーグルアースなるものにハマっている。
気付いたら、ベータ版ながら、バージョンが新しくなっているし、
試しに覗いたモルの画像も、鮮明になっていて、一気にハマった。
寝不足の日々である。

モルディブと言うと、やはり玄関口である、ここフルレ空港から見るのが正しい!のか?

Place:
4°11'0.19"N
73°31'53.38"E

Kmz(Kml)ファイルはこちら

※現状、ここのfc2ブログが対応していないため、右クリックで対象をファイルに保存(または開く)、開いた.kmlファイルをクリックして下さい。
勿論グーグルアースが、インストールされている事が前提です。

テーマ : アジア - ジャンル : 海外情報

<< モルディブを見る~首都マーレ~ | ホーム | リチェリュー >>


コメント

私も・・・

よく見てます!会社で(笑)
南マーレならオルベリとか、くっきり見えますよね!
その他の環礁はよくわからないけど・・・

早っ!

はぴこさん、早っ!
もう見つかってしまった・・・

もう、一気に解像度上げとくれ!と言う感じですが、優先順位とかあるのかな?
ま、ちまちまと見て行きます。

会社で見ても、ちゃんとこっちに(現実に)帰って来てちょーだい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


