プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リチェリュー

リチェリューの海


岩から流れ出している様に見えるのは、小魚の群れ。
初めは、すごいなー!程度であったのだが、行けども行けども途切れる様子が無い。
リチェリューの海


それどころか、ますます増えて来るばかり。
あたり一面を覆う、ベールの様にすら見えてしまう有様。
岩に棲むお魚なんぞを覗きたく、手で払いのける必要まで生じ、
いいかげんにせんかー!おまえら。と言う感じ。

リチェリューの海


たまに怖そうなヤツが来ると、ちゃんと道を開けたりし、おちゃめではある。

リチェリューの海


通りすぎると、また元に戻っちゃうんだけどね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< モルディブを見る~フルレ空港~ | ホーム | マンタ待ち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


