プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



竜宮城?

IMAG0056.jpg

ハイダウェイと言うポイント。
こう言うのを ”龍宮城みたいな”って言うんであろう。
流れも無く、泳ぐ小魚も、ヒラヒラと舞う様である。
ま~ったりとした海なのだ。ここは。
(めちゃめちゃ泳がされた割に、何も居なかった、なんてポイントもあったが・・・)

そんな事は置いといて、とにかくサンゴが元気ではないか!
おまけに水の抜けも良く、クリアで気分が良いではないか。

ちなみに、そう、今回新しいデジカメの進水も兼ねた。
出発の1週間前に手に入れ、何をどうして良いか分からず、
ひたすらシャッターを押すのみ、である。
と言う事で、カメラを変えた意味があるのか?
と、思いたくは無い。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< タイフェスティバル | ホーム | マリンダイビンフェア >>


コメント

新兵器は?

新しいデジカメはどこのですか? ブルーがきれいにでていますね。水の透明感も良く伝わってきます。私は昨年、初めてデジカメを手にしたのですが、いろいろな方の写真を見るたびに、感性と腕の差、を痛感します。

デジカメは

SEA&SEAのDX-8000G+8000Gのセットです。
これまで使ってた、オリンパスの骨董品は、拡張性
が全く無く、加えてなんか、もうちょっと寄りたいな、
と思い、これにしました。

とは言え、未だ使用に関し、良く分かってません。
何回か、落ち着いて潜りながらじゃないと、ダメでしょう。

写真は皆さんすごいですね。
わっしは数年になりますが、相変わらず・・・です。
陸上でも、普段から撮った方が良いのですかね?

高伸さんのお写真は、どこか拝見出来る場はあります?
宜しければ教えて下さい。

いえ、どこにも

こすけさんにBlogをそそのかしていながら、私、自分ではHPはおろかBlogにも全然、完璧に、手を出していません。なので、いつもは会社のダイビング仲間に無理やり見せています。

デジカメ

こすけさんもおNewなカメラなのですね^^

あっちにも書きましたが、ワタクシもついに一眼デジカメに手を出してしまいました・・・。
ミリヒでデビューです♪
とはいえ、お勉強してないので
絞りやらシャッタースピードやらさっぱりですが(涙)
取りあえず慣れるのが目的です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


