プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


屋台

Imgp1399.jpg

手押し車の移動式の屋台であった。
売られているのはソーセージ。

仕方無い。
またBeer Changである。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< 屋台 | ホーム | 屋台 >>


コメント

味がある!

町の様子が伝わってきます。
私は数年前、ペニンシュラに泊まって無料の渡船に乗って結構歩き回りました。道端では洗面器にエビをいっぱい入れて売っていたり。あの時の雰囲気を思い出しました。
次の更新はいつかなぁー。

ありがとうございます

高伸さん、お待ちしてました。
ここの火付け役ですからね。
(怨怨。ってもう1人。わはは!)

タイもお好きだったとは!

それが分かっただけでも、ココを立ち上げて良かった!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


