プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お昼ごはん

お昼ごはん
さて、そろそろお昼でも。
探したのだが、屋台の少ない印象の街。
探すツボを間違えたのかね?
見落とすハズは無いんだけど。

渡し舟の乗り場付近、2Fに大きなシーフードレストランはあったが、
そんなたいそうなトコに入る気分ではなく、
やっと麺系の屋台を発見。
ちょっと食ってしまった後、思い出してパチリ!なのだ。

相方は、あまり食べたく無いらしい。
と思いつつ、マンゴー屋台を発見!

お昼ごはん
モチ米もあるし。

お昼ごはん
ちゅーことで、カオニャオ・マムアンに。
モチ米の上にマンゴーを乗せ、ココナッツミルクをかけると言う、
なんともすさまじい食べ物。
ちなみにモチ米は、ココナッツミルクで炊き上げると言う技も。

それぞれは美味しいのだが、何故に一緒にするのか?
理解に苦しむ。
と言うか、これを昼食にするとは、理解不能。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< そろそろ帰る時間? | ホーム | イベント? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


