プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マハーチャイの運河

港が近いのだろうか?などと書いたが、
歩くうちに、大きな港にぶち当たった。

マハーチャイの運河

と言っても、ここは海では無く、
海に通ずる、大きな運河。
もうちょっと下ると、河口があるらしい。

マハーチャイの運河

かなり以前は、交易の中心に位置した街で、
今でも、マーケットの様子からも分かる様に、
タイの中心とも言える規模の、近海物の
水産物の水揚げがあるみたい。

そちらの取引、水産物の加工なんかが、
街の主力産業。

近海物中心と言う事で、マグロなんかの、
遠洋物は、バンコクから冷蔵輸送され、
加工するそーです。


テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< 街の見所 | ホーム | メークロン線の入り口 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


