プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マハーチャイの街

マハーチャイ マハーチャイ

マハーチャイ マハーチャイ

何も無いだろう、などと言ってた街は、にぎやかな街であった。
いきなり、訳も分からず、
そんな中に足を踏み入れてしまったもんだから、
ちょっと面クラってしまったほどである。

でも、にぎやか、と言っても、バンコクのそれとは違い、
もっと和める、親しめるカンジである。

列車からの景色でも感じた事だが、列車が走り出した瞬間、
バンコクの、それはそれで好きな、ゴミゴミとした景色とは、
全く違う風景に変わり、それがそのまま、マハーチャイにまで
つながっている様である。

なんか、あの時、トランから乗った、列車の景色と通ずるものがある。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・バンコク(2009)~マーケット~ | ホーム | タイ・バンコク(2009)~ウォンウェンヤイ駅~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


