プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・バンコク(2009)~ウォンウェンヤイ駅~

何となく駅にたどり着いた。

マハーチャイ行きの列車は、
発車まであと20分ほど。
片道10Bの切符を買い、車内に。

切符


座席は空いていたが、
発車時間が近づくにつれ、
乗客がどんどん乗り込んで来る。
発車間際だと、座席はほぼ埋まった状態。

片道1時間の、プチ旅行とは言え、
立ちっぱなしはちょっとキツい。
早目に行き、座席を確保した方が
良いのかも知れない。


ウォンウェンヤイ駅
ここが駅の入り口。
って、おいおい、こりゃ分からんよっ!


ウォンウェンヤイ駅
一応、駅名が書いてあった。
ちっちゃく。
中に。


ウォンウェンヤイ駅
これに乗って、マハーチャイに向かう。


ウォンウェンヤイ駅
駅のホームは、屋台でイッパイ!
ウォンウェンヤイ駅
しかも、列車とか、駅とか、旅行とか、
そう言ったキーワードは一切無視。
あらゆる商品が、所狭しと、並べられている。


ウォンウェンヤイ駅
ナチュラル感いっぱいの車内。
確か、日本製の車両。だった。


ウォンウェンヤイ駅
ホームの向こう側の街並み。
向こう側も、屋台~!


ウォンウェンヤイ駅
カノムクロック。
見た目、タコヤキ。
中身は、ココナッツミルクのクリーム(?)で、
心地よい甘さ。
タコヤキを思い浮かべて食べると、
大変な事になる。
あ!ネギは入ってた。









テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< マハーチャイの街 | ホーム | タイ・バンコク(2009)~ウォンウェンヤイ駅の謎~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


