プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タイ・バンコク(2009)~ウォンウェンヤイ駅の謎~

このあたりで、何となく、カラクリが分かって来た。

あのタクシーのにいちゃんも、
実は、詳しい場所を知らなかったんだろう。

そう言えば、何かあったかな~?
程度で、車に乗せ、
この辺だったかな~?
程度で、車から降ろした次第。
まあ、稼ぎにはなる。


途中、交番があり、今、白バイから
降りて来ました風の警官を発見!
もう、これはおすがりするしかないっ!

で、おすがりしてみた。

デジカメの地図を見せたところ、
初め怪訝な表情。

えっ!?まさか知らないとか?

ちょっと考えた後、ハッ!と気付いた様。
案内によると、どうやら、今居る通りを、
もっと奥に入る様である。

どうやら駅はあるらしい。
よかった!よかった!


しかし、どうして街の人たちは、
駅の存在を知らないのだろう?

マハーチャイに向かう用事も無く、
鉄道と言う存在が、余程普段の生活に
無縁なのだろうか。

でもね~、通勤通学の時間帯は、
混雑、と言うか、かなりの満員状態、
との話も聞く。

それ以外の人にとっては、
意識に無い!って事?

それとも、老若男女を問わず、
たまたま知らない人を
引き当てたのだろうか?

ウォンウェンヤイ駅の謎は、
深まるばかり、である。



スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・バンコク(2009)~ウォンウェンヤイ駅~ | ホーム | タイ・バンコク(2009)~謎のウォンウェンヤイ駅~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


