プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~島での1日 ヒマつぶし編~

次は、まあ、ヒマつぶしの割りには良かった事。

シュノーケリングが無理と分かったので、
ビーチでゴロゴロ、であった。
相変わらず。

それはそれで良いのだが、ココのネタ作りの為にも、
何かした方が良いのかな?と言う気にもなって来た。
かなり前向きである。生き方として。

なので、カヤックに乗る事にした。

長く書くつもりは無いが、カヤックは、イヤなもんである。
短く書くと、ひたすら疲れる。

が、なんでカヤックなのか?と言うと。

島の反対側、西側が、
非常~に、気になっていたのである。
どうなってるのかな?と。
さらに加え、時間によっては、
キレイなサンセット状態!?
なんじゃ~なかろうか!と。

ちゅー訳で、久々に、乗ってみた。

夕方で、風も波も無く、楽ちんかと思いきや、
やっぱり疲れる。

でも、海の上から眺める、島の景色も悪くは無い。

歩いては進めなかった、北の岩場に差し掛かったあたりから、
風と波が次第に強くなって来た。

西からの風が強く、波も若干立っている様である。

uragawa uragawa
小さなうねりも入り、ちっちゃなカヤックでは、
どん!とくらえば、コロっとしそうな。
もはやヒマつぶしでは、済まなくなりつつあり、
下手をすると、命懸け?


uragawa uragawa
北の端の裏側。
厳しすぎる。
険しすぎる。


uragawa
お!あそこにビーチ発見!
上陸したい気もするが、
戻って来れる自信は無い。
波も、だけど、腕が疲れた。


uragawa
北の岩場を抜け、島のリゾート側に戻った途端、
この通り。
風も波も無くなり、ベタベタ。


uragawa
ムック島。
エメラルドケーブのトコに、
夕日が当たり、分かりやすい。


uragawa uragawa
ちゅーか、別に急いで帰る必要も無い事に気付き、
海の上で一休み。


uragawa
これから出漁~!


uragawa







テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~島での1日 余談~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~島での1日 困った編~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


