プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~島での1日 困った編~

タイの島では、何もしない事にしている。
勿論、ダイビングも、である。

やりたくなったら、レンタルで1本くらい!?
くらいのスタンスで、当然、器材は持たず、
荷物は楽チンである。

起きたい時に起き、後はビーチでゴロゴロ。
ビールと一緒に、ひたすらゴロゴロな日々。

まあ、そんな島での1日を書くつもりも無いが、
ちょっとしたエピソードを。

ひとつは失敗した事。

ビーチの評価に期待し、選んだクラダン島であったが、
シュノーケリングをする機会を逃した。

レンタルでいいや、と、シュノーケリングのセットを、
持参しなかったのであるが、器材が無かったのである。

いや、正確には、やろうと思った日に限り、
全て、出払ってしまっていたのである。

さて、明日は帰るぞ、と言う日、
シュノーケリングでもしておくか、
と、思い立った訳である。

リゾートに聞いたところ、
どうやら、シュノーケリングツアーに行くため、
器材全部を持ってくらしい。

スタッフが指差すテーブルには、
ランチパックの山が・・・

昼食を挟んでの、ツアーらしい。
午後の、3時か4時くらいに戻る予定らしい。

ちなみに、関係ないが、この時のツアー。
1時を過ぎても、出発しなかった。何故?

ならば、Kradan Beach Resort あそこには、
ダイビングサービスがあった。
まあ、器材は余裕であろう。

と、Kradan Beach Resort を目指したが、
やはり、シュノーケリングツアーのため、
全て器材が出払ってしまった、との答え。
日々のゴロゴロした生活が、タタってしまった。

曜日的には、金曜日。
こうしたイベント事が、増えるのであろうか。

無いもんはしょ~が無いので、次回は、器材を持参しよう
などとは、全く思わず、まあ、いつか出来ればいいや、
なのだが、絶対したい方は、用意して行った方が良いのである。

余談であるが、こんなのが出たらしい。

5月19日/日経産業新聞より
5月19日/日経産業新聞より

新製品登場!

3点セットで6,980円か~。微妙。
フィンだけでいいんだけど。
ボディボードのフィンが、2,000円くらいでしょ。安いやつ。
それでいいか!と思ってたので。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~島での1日 ヒマつぶし編~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~Anantara~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


