プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~Anantara~

Anantara の事。

Anantara
ビーチでこの看板を見付け、
アナンタラがココにある?出来る?
と思ったのであるが、どうやらそうではないらしい。

トランの近く、Chang Lang Beach と言うトコに、
Anantara Si Kao Resort & Spa がある。

で、この看板は?と言うと、
近くに、アナンタラの施設があったので、
ついでの宣伝?なのか。

Anantara
こんなのがあった。

写っていないが、ちゃんと、
セキュリティーのスタッフも居る。
勝手にこのビーチチェアを使おうもんなら、
注意されてしまう。多分。

まあ、制服を脱げば、
ローカルのおっちゃんなのだろうが。

で、これが何か?と言うと、
アナンタラの海の家、である。

ビーチがキレイな、クラダンで過ごす!と言う、
アクティビティなのだろう、向こうから、
スピードボートでやって来て、ビーチで過ごし、
ココで昼食を食べ、シャワーを浴びて帰るようだ。


Anantara
奥にコテージでもあるのか?と思ったら、
これだけだった。

Anantara Anantara
Anantara Anantara

Anantara
かなり整備され、申し分無い。

Anantara
Anantara
ビーフしか無いと言われ、頼んだカレー。
その時のゲスト(アナンタラの)に応じてなので、
食材は限られるようだ。

ウェイターのお兄ちゃんと話したが、
ゲストが帰る、夕方には、自分も含め、
施設のスタッフも、全て帰る、と言っていた。

セキュリティのスタッフは、残るんだろうな。
一晩中、多分。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~島での1日 困った編~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~Kradan Beach Resort~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


