プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~The Seven Seas Resort~

The Seven Seas Resort の事。

北から順に書いているので、
真ん中にあるリソート。

他のリゾートに比べ、ダントツにキレイなリゾート。
まだ新しい、のか?

The Seven Seas Resort
かなりいいカンジ!である。
ビーチから、サクっとリゾートに入れ、
すぐに、どーんと、プールがある。


The Seven Seas Resort
ちびっこを連れた家族が、入水中。

正面の建物は、プールサイドバー。
つっても、隅々まで覗いた訳じゃないので、
バーはここだけ?

プールサイドでの、ディナーも出来そうなカンジ。


The Seven Seas Resort
The Seven Seas Resort
コテージの様子。
窓が閉まってる、って事は、エアコンがガンガンに!?
う~ん、微妙。


The Seven Seas Resort
真ん中の3棟は、マッサージに使うようであった。

しっかし、このリゾート、なんかちょっとアレだな?
と思っていたが、こうして見ると、殺風景なのだ。

むき出しの地面に、雑草(?)がちょろちょろ、
と言った景色は、なんか勿体無い。

まだ新しいから、とは言えるが、ここまでやるなら、
庭くらい、一緒に整備して欲しかった気も。

今後に期待したいトコだが、このまんまの様な気もする。


The Seven Seas Resort
The Seven Seas Resort
ここはレストラン。
丁度、メシ食った後だったので、メニューを覗いただけ。

そう言えば、ここだけ利用しなかったな。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~Kradan Beach Resort~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~Kradan Paradise Beach Resort~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


