プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タイフェスィバル2009

サーバーの調子が悪く、昨日は書けませんでしたが、

恒例の、タイフェスに行ってきました。
天気予報は、次の日が雨だったからでしょうか、

午後には空いて来ましたが、
前半、異常なまでの混み具合。

まずは、マンゴー、マンゴスチンを買い、
宅配の手配。

後は、ひたすら食べ歩き!でした。

タイフェス2009
トゥクトゥクがずらり!

タイフェス2009
タイステッカーコレクション。
ちゅーか、売り物です。

タイフェス2009
人形劇のおじさん。
妙にリアルで、気に入った!ぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< タイ・クラダン島 ~トランにて~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~出発!~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


