プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~島の事~

~島の事~
としたが、ビーチの様子の続きでもある。


Kradan Beach
アナンタラの看板があった。
雑木林の前にあったので、ここに作るのか!?
う~む、ココも高級化するのか?
と、思ったが、ここから、ボートで20分、
と、書いてあったので、どうやら違うらしい。
トランの Chang Lang Beach と言うトコにあるらしい。

後ほど、驚きの展開を見せるのであった。
つーほどでもないが、アナンタラらしいサービス。


Kradan Beach
Kradan Beach Resort の、さらに南隣だったと思う。
多分、リゾートの残骸。

リニューアルか?とも思ったけど、
どう見ても、壊しているようにしか。
ちゅーか、ここまで荒れてしまったら、
建て替えた方が楽?


Kradan Beach
南の端っこが、
シュノーケリングには最適!
と書いたが、こんな具合。

すぐ目の前が、リーフエッジ。
苦労する事なく、ぽちゃん!なのである。

が、

Kradan Beach
近くの島からの、シュノーケリングツアーもやって来る。
上陸し、ランチを挟むスタイル。
沖合いで、シュノーケリングだけをするスタイル。

どちらのパターンも、お昼過ぎには帰って行くが。


Kradan Beach
適当に遊んで、ここでランチボックスを食べる、
らしい。
いわゆる、タイの南の島、
クラダン島の海の家?

Kradan Beach
なんか看板があったが、
国定公園の注意書きなんだろう、
多分。タイ語の部分も。
そう言う事にしておく。


まあ、それなりに人口密度は増え、にぎやかで、まあ、悪くは無いが、
のんびりと楽しむのであれば、午後狙いが良いのかも知れない。


Kradan Beach Kradan Beach
さて、その先は?と言うと、
じゃぶじゃぶと海につかり、岩場を進む。

その先は、北側同様、ちっちゃいビーチ。
漁船の休憩所、みたいなもんである。

ちなみにこの漁船たち、夕方から夜(深夜?)の漁を
狙っているようである。

昼間は、こんな入り江で、網を直したり、
食事をしたり、ゴロゴロしたり、
と、過ごすが、夕方になると、
いっせいに漁に向かう。

まあ、その時のやる気!次第?なので、
次の夕方に、持ち越す船も見掛けるが。

Kradan Beach
こんな感じ。
この船で、食事を作り、食べ、寝るのである。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~Kradan Island Resort~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~ビーチの様子~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


