プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~Kradan Island Resort~

クラダン島に到着~!

レセプションに案内され、
コテージの鍵を渡される。
荷物は、すでにスタッフが、
コテージまで運んでくれている。

Kradan Island Resort
ここはレストラン。
レストランを、まっすぐ奥に進むと、
レセプション、その奥が、調理場
になっている。

正式名は Kradan Island Hut Resort みたい。


Kradan Island Resort Kradan Island Resort
コテージの並びは、こんなカンジ。
レストランを中心に、左右に広がる。

ビーチに沿ってと、その裏手にも、もう一列、
と言うカンジである。

ビーチの様子

Kradan Island Resort Kradan Island Resort Kradan Island Resort
遠浅で、リーフエッジまでは、ちょっと距離がある。
200mはあるだろう。

圧迫感は無く、すっきりと、開放感のあるビーチ。



コテージの様子

Kradan Island Resort
基本的には、みな同じ作り。
2人が基本で、あとはファミリー収容の、
大きなコテージがあるくらい。

Kradan Island Resort Kradan Island Resort
ハッキリ言って、中は狭い。
間違っても、スーツケースなんぞを
持込まない方がいい、と思う。
大変な事になる。

Kradan Island Resort
シャワー&トイレ。
写真で載せよう、と思うのだから、
キレイ(普通)な部類である。

Kradan Island Resort
あ、もうひとタイプの施設があった。
テントコテージ。
うむ、難民キャンプか?
誰だ、ここに泊まりたかったヤツは?

Kradan Island Resort

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~ビーチの様子~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~到着!~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


