プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~桟橋まで~

ボートの発着する桟橋までの移動に、
もうちょっと時間がある。

食事も済んだし、適当にぶらぶらする事に。


トランの街
トランの街は、特に変わった景色も無く、
以前のままの様、である。


トゥクトゥク
トランのトゥクトゥクは、ちょっと変わっている。
どことなく、可愛らしい感じ。
とってもお気に入り!


トゥクトゥク
そう言えば、車種は変わらないのだが、
全体的に、車両が古くなった様な?
ちょっと、お疲れの様である。


さて、いよいよ桟橋に向け出発!
と、思いきや、街の1ブロックを1周し、
車は元の場所に。
どうやら、もう1組のゲストを乗せるため、
TELで呼び戻された様で。

さて、今度こそ出発!

トラン
踏み切り。
帰りは列車に乗って、
ここを通るハズ、だったのに・・・

トラン
何だか良く分からない?

トランの街
これは何かね?

トランの街
洗面器屋さん?


街中を抜け、車は桟橋を目指し、快調!快調!
当然、アジア特有の(?)爆走状態!
前にペースの遅い車を見つけると、
運転手には、どこぞのレーサーが、
舞い降りてしまう様である。
目付きが、何か怖いぞ。

ちなみに見ると恐ろしいので、
スピードメーターは、見ない事にする。
自分でも運転はするので、感覚で、どのくらいの
速度かは、想像出来てしまうのだが。


トランの街
街を抜けると、こんな景色。
遠くに、牛が点々と。


以前、ハイ島に行った時は、
パックメンの桟橋からボートに乗った。

パックメンの桟橋は、
そこからリゾートに向かうボートで溢れ、
薄っすらと見える島々、
奇妙な形で、切り立った島、
そんな景色で、
何となく、気分が盛り上がったのを覚えている。

今回も、当然、そうだと思っていた。
ハイ島、クラダン島って近いし。

車がちっちゃな、ひなびた桟橋に到着した。
同乗の、他のゲストがここで降りるのか、
と、思いきや、どうやらここが終着。


桟橋
ここからクラダン島に向かう様である。
予想外の展開に、あっけに取られ、
おかげで、桟橋の名前を見るのを、
忘れたくらいである。

まあ、島に着けばどこでも良いので、
あまり気にしない。

桟橋
車を運転して来たスタッフが、
あれだよ!と、教えてくれた。
どうやら、これ、らしい。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~到着!~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~トランにて~ >>


コメント

ん~、素敵なタイの田舎風景の数々~~&お話おおきに。
んだけど、スピードメーターは見てもよかったと思うよ。
だって、絶対、針がないが7割で2割は10km/hくらいのところで、ブルブルブルて震えてるってパターンだぜぃ。
これからの話も、楽しみに待ってまっせ~~~

あはは!
ブルブルしてたのかな?
感覚だと、100は行ってましたぜ。
あれは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


