プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~行程変更~

予約可能な部分については、全て手配も終了。

さて、出発まで、あと10日、と
言ったタイミングであっただろうか。

ふと、バンコク~トラン間に、新しい就航スケジュールを
見つけてしまった。

3月上旬に就航した模様で、航空会社は、One-Two-GO!社。

朝 7:00 くらいにバンコクを出発し、
トランには、8:30 くらいに着くスケジュール。

時間的には、かなり使い勝手の良い内容なのだ。

One-Two-GO!と言えば、数年前、
プーケットで、世界的に知名度を上げてしまった。

それにビビるか!?と思いきや、
その半年(だったか?)前に、クラビ>バンコクで
使用してしまったので、特に気にしない。

支払が済んだ、ムックエアーのチケット代は、
戻って来ないが、それを差し引いても、
時間的な余裕が嬉しい。

と言う訳で、
バンコク>トランの移動は、
若干の行程変更なのである。



特に気にしない、と書いた One-Two-GO!社 であるが、

'09 4月現在、安全運航問題が改善されないため、
”危ない航空会社”に指定され、EU圏内への乗り入れが禁じられた、
様である。

危ない航空会社、と言う表現が、
なんだかリアルで、ドキドキしてしまうのだが、
これまで、何度も改善を促され、
運行停止措置も命じられた過去を持つ会社ではある。

そこら辺も含め、利用の判断をして頂きたい。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~出発!~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~リゾート選び~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


