プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島 ~リゾート選び~

リゾート選び~!とは言っても、
その数自体が多くは無いので、
さほど難しい事は無い。一見。

ただ、島自体の情報が少なく、
島の全体像が掴めない。

おまけに、いくつかのリゾートの情報は分かるが、
それぞれが、お互い、どう言う位置関係にあるのか、
皆目分からない。

島に滞在中、可能であれば、
あっちこっちのリゾートを、
覗いてみたいもんであるが、
果たして、同じビーチにあるのやら、
そもそも、ビーチからビーチに、
渡り歩く事が可能なのか?すら、
、全く想像が付かない。

どこも、自分トコの情報のみ、
と言うサイトの作りである。

Kradan Island Resort
Kradan Paradise Beach Resort
Kradan Beach Resort
The Seven Seas Resort

調べて、すぐ分かるのは、このリゾートだろうか。

Kradan Beach Resort は、コテージの形態が気に入らない。
The Seven Seas Resort は・・・うむ、すご過ぎる。

消去法と言う訳ぢゃないが、最初に目に付いた、
Kradan Island Resort に決めた。

強く惹かれたのは、Kradan Island Resort の、
テントコテージ。

テント
写真はKradan Island Resort のサイトより


テントと言っても、吹けば飛ぶような代物では無く、
通常のコテージ同様、バス、トイレ付きで、
ちょっと立派な造りではある。

しばらくの期間、普通のコテージにしようか?
テントにしようか?迷う日々が続く。

そんなある日。

そう言えば、テントって・・・

キャンプでの、テント泊を思い出した。
日の出と共に、太陽の光が明るく、
まともに寝ていられなかった、っけ・・・

ナチュラル感いっぱい!と言えど、
早朝から無理に起きるのはイヤだ。
ま、ここは、体に優しく。

ちゅーことで、普通のコテージに落着いた訳である。
まあ、実際に見て、移るかもしれないよ!と言う、
コメントを加え、予約を行った次第である。

かなりテントに惹かれた今回。
実は、今、ちゅーか、以前から、
かなり興味があるのが、
アマンワナ、アマニカスと言う、2つのリゾート。
テントちゅーだけで、一緒にすんな!
ってカンジだけど。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~行程変更~ | ホーム | タイ・クラダン島 ~行程~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


