プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



タイ・クラダン島~事の発端~


2009年3月、タイに行ってしまった。

行ってしまった、と言うのは、
当初、ハッキリとは、予定なんぞはしておらず、
相方が、マイレージの特典チケット状況なんぞを、
覗いているうちに空席を発見し、
と言うか、
この時期としては、信じられないくらいの空席状況。
思い余って、勢いで、ポチっとしてしまった、
と言うのが、発端である。

まあ、何となく、行きたいな~程度に思っていたのだが、
いきなり!
現実問題になってしまった、
発展してしまった、

と言う次第である。

こう言った、緊急事態に対しては、
普段から、しっかりと対応策も整い、
常日頃、頭の中で、妄想は膨らんでおり、
まあ、いくつかの、候補地はある事はある。

ただ、その中から、ひとつに絞り込むのも、
これは難しい作業な訳で。
しかも、早急に。

結局、
クラダン島、と言うところに行く事にした。

決め手となったのは、

海に期待が出来る事!

以前行った、トランと言う街を、基点にしたかった!
と言うのがあった。

で、
何でトランか?

と言うと、
数年前、ハイ島に行った際、
トラン>バンコクの移動で、
列車を利用したのだが、
その印象が、強く残った事にある。

ジャム島に行った際に感じたが、
クラビを基点としてしまうと、
この、列車の旅と言うのに無理がある。

まあ、車をチャーターするなど、
やってやれない事は無いが、
非効率ではある。

ジャム島、ナットさん家も、
行きたかったんだけどね~・・・
また、この次。

と言う訳で、

クラダン島
列車の旅
バンコク

こんなところが、今回のテーマになりそうであるが、

さて、
どうなる事やら?



テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島 ~行程~ | ホーム | グアム打ち上げ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


