プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



グアム打ち上げ

グアムでの夜、
今回の、ジープ島の、
打ち上げとなった。
当初の計画通り。

打ち上げ会場(飲み屋)を
手配してくれたmさん、
ありがとー!


チューク発の便が、結局2時間(だったか?)遅れ、
何も無い、(エアコンすら無いっ)蒸し暑い待合室で、
ぐた~っとなってた事や、

グアムのホテルについては、
ひとり旅キャンペーンというやつの、
ビール6本付き!と言うおまけに釣られ、
申し込んだところ、ビールではなく、
ボトルのソーダを渡され、
そりゃ、まあ、一応泡は立つわな、
と思いつつ、爆笑をこらえ、
ビールに交換してもらった事なんかも、
良い思いで、と言えるのだろう。

打ち上げでは、Mちゃんによる、
指圧治療院状態となったものの、
(何でかね?)
まあ、次回、どこぞでのイベントでの再会を、
約束しあったのであった。

グアムの夜
ちなみにこのTシャツ、ジープ島グッズである。
おそろいで、怪しい人たちなのである。




と言う訳で、なんとなくおしまい。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< タイ・クラダン島~事の発端~ | ホーム | チューク(モエン島)の街並み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


