プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



チューク(モエン島)の街並み

空港までの移動の途中、バスから街の様子を撮ってみた。

街と言うよりは、町であろうか。
とても素朴で、どこか和やかな雰囲気を感じる。

チュークの街 チュークの街 チュークの街

チュークの街 チュークの街 チュークの街

チュークの街古い教会
チュークはカトリック教徒の町でもある


チュークの街 チュークの街 チュークの街

チュークの街古い建物。
日本統治時代の名残、か?



チュークの街やはり親日的なんだろうか。
バスの我々に、手を振ってくれる様感じたのは、
思い過ごしであろうか。

暮す人達は、明るい雰囲気。
特に子供たちは、底抜け!



チュークの街 チュークの街 チュークの街
チュークの街 チュークの街 チュークの街

チュークの街シゲトストア。
1番大きなスーパーマーケットで、
缶詰、生鮮品といった食料から、電化製品、日常の雑貨、
はたまた、ボートとか、そのエンジンやら、
品揃えは、まことにスーパーなのである。



チュークの街港の近くだったかな?
沖合いに、沈船が。



チュークの街 チュークの街 チュークの街

チュークの街空港のすぐ近く。
確か、最近出来たばかりのホテル。


チュークの街とかやってるうちに、空港に到着。
あまりにもちっちゃな施設なので、気づかなかった。


チュークの街空港の駐車場にとまってた車。
ドアのお魚スタイルにしたんだろうか?



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< グアム打ち上げ | ホーム | ジープ島...お別れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


