プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジープ島...お別れ

最終日。

ブルーラグーンリゾートに移動し、
そこから空港に向かう。

前日の、ドルフィンスイムの成果と言えば、
数頭のイルカの背びれ、尾びれを目撃したのみ。

と言う事で、ちょっと早く島を出て、
ブルーラグーンに向かう途中で、
ドルフィンウォッチングを!
との提案も頂いたのだが。

結局、島でダラダラと出発を待つ事に。

最後のシュノーケリングに向かうメンバーやら、
飲み切れなかったビールを、懸命に、
制覇を試みるメンバーやら、
各自、パッキングもそっちのけで、
かなり忙しくすごしたのであった。


ジープ島遠景
いよいよお別れ。
ジープ島、めちゃめちゃ楽しかったぞ!良かったぞ!!

良く見ると、ビーチに、ちょこんと座るビキニの姿が!
お~!お見送りしてくれてる~!

と、思いきや、なんだか視線は、違う方を見てる気がしないでもない。



ジープ島遠景
ジープ島、また来るよ!

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< チューク(モエン島)の街並み | ホーム | ジープ島ダイビング キミシマ環礁 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


