プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジープ島のキャラクター

ジープ島のキャラクターボートのキャプテンRio
進路を示す表情は、こんなリラックスした顔では無い。
また、ダイビングでは、ガイド、とまでは行かないが、
サポートをしてくれる。
が、普段は、結構、こんな、ゆるゆるおやじ、である。

ジープ島のキャラクター島での世話をしてくれる、しんのすけ。
絶えず笑顔で、ニコニコなのである。

ジープ島のキャラクター しんのすけの奥さん、リベロ。
とてもシャイで、カメラを取り出した途端、居なくなってしまう。

ジープ島のキャラクタージープ島の主役、ビキニ。
とっても人懐っこく、食いしん坊。
そろそろ、仔犬が生まれそう、との事であったが、
今頃は、元気な仔犬がいっぱい!だろう。

ジープ島のキャラクタージープ島の、これまた主役、ジープ。
結構なお歳のようであるが、その割には恥ずかしがり屋。
どうしても一歩引いてしまう、この性格。
結局、ビキニに美味しいトコを持っていかれ・・・
自分でもそんなのが歯がゆいんだろう、
たまにビキニと大喧嘩!なのである。

ジープ島のキャラクター何だか良く分からないが、ヤドカリを撮ったつもり。
大きなやつから、小さなのまで、ヤドカリが沢山居た。

ジープ島のキャラクターヤモリ。
あまり好きじゃない方もいらっしゃるかとは思うが、
特に害は無い。
チッチッチッと、鳴き声が可愛らしい。
尻尾が切れてしまったこの子、
悪戯っ子なんじゃなかろーか。かなり。

気付いたら、写真に残っているのはこんなもんで・・・

肝心の、吉田さん、柴崎さんの単独写真は無し。
他にも、人懐っこいボートクルー達。

写真の有る無しに関わらず、楽しかった滞在は、
皆のお陰なのである。
非常~に、感謝!なのである。

ならば、もっと真面目に写真撮っとけよな。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島の顔 | ホーム | ジープ島と言うところ~続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


