プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジープ島到着

富士川丸でのダイビングを終え、
いよいよジープ島を目指す事になる。

水平線に、いくつか島影は見えるものの、
どれがどれやら、さっぱり分からない??

そんな景色の中で、ボートは、1番小さな
島影を目指している様である。どうやら。

周囲の島より、ひと回り、いや、ふた回り、
半分?と言った大きさ、じゃなく、小ささ。

遠景
ちょっとでも、波が高くなれば、なんか、
吹っ飛んでしまうんじゃないか、あっ!と言う間に。
そんな印象を感じてしまうほど、小さな島である。

ぴょんぴょんと突き出た、ヤシの木が可愛らしい。



程なくして、いよいよ到着。

桟橋など無いので、浅瀬に泊まったボートから、
ジャブジャブと上陸である。
周辺は、サンゴのがれき状態なので、サンダルは必須。

ジープ島


この日は昼食が付いていないため、あらかじめ自分たちで、
どこぞで確保する様に、と言われていた。

パン、インスタントラーメンみたいなもんは、BLRのコンビニ、
あるいは、同じ敷地内にある、スーパーマーケットにも置いてあるのだが、
すでにメニューは、Dさんが持って来た、焼きチキンに決定済!

この焼きチキン、いわゆるチキンラーメンの、焼きそばバージョン。
そんなの知らなかったが、普通そう言うもん、持ってくるかね~?

島のキッチンを借り、Dさんが作ったのは、ノーマル味と、カレー味。
どちらもイケました。ぜ!

吉田さん達にもおすそ分け。

「お!イケる!イケる!うまい!」
「いや~ぁ、日本のインスタント麺って、うまいんだよね~。」
「日本の技術って、スゴイよ~」

普段日本で暮らす身には、良く分からん感覚ではある。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島と言うところ | ホーム | 富士川丸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


