プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


BLRの朝

いよいよジープ島に向け、出発なのである。

が、前夜の柴崎さんの話によると、
荷物は、先発のボートで島へ、
我々は、ジープ島に向かう途中で、
1本、ダイビングをするらしい。
どうやら。

まあ、天候の都合らしい。

と言う訳で、器材、カメラ等の準備は、
前夜に済ませていたのである。実は。

朝食も済み、ちょっと時間が空いたので、
辺りをぶらぶらと歩く事にする。

リゾートの様子コテージは2階建て。
きれいに整備された庭で、心地が良いのだ。



リゾートの様子2階建てのコテージ目の前は、
静かなビーチが広がる。



リゾートの様子静かなビーチ、
手入れの行き届いた庭、
心地よい青空と、
リゾートっぽくて、心地が良いのだ。



リゾートの様子樹齢何年くらいなのであろう?
と~っても高いヤシの木であった。



午前中だと言うのに、ほんのちょっと歩くだけでも、
日差しがかなり暑い。
日陰を狙って歩かないと、焦げそうである。

ジープ島へのボートは、BLRの、ダイビングサービスの港から出航する。

まあ、そんなところを、どんなもんか?
と散歩をしたのであるが、
向かいの、建物に、吉田さんの姿を見付けた。

挨拶もそこそこに、
「いや~ぁ、子犬が生まれちゃってね~。」
「全部で6匹いるんだけど、もう、大変でね~、がはははは!」

いかにも吉田さんらしい。
良い意味で、マイペースである。

見せてもらったところ、高床式のスタッフコテージの通路で、
白い仔犬たちが、よちよちしている。
めちゃめちゃかわいらしい。

てっきり自分の飼い犬かと思いきや、
後で聞いた話によると、どうやら違うスタッフの
飼い犬らしく、その面倒をみているそうである。
いかにも吉田さんらしい。


そんなこんなで、ダイビングに出発!である。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< 富士川丸 | ホーム | 以下、だらだらと、モエン島の夜編 >>


コメント

始まりましたね~
ジープ島には凄く興味があり
楽しみです!

それにしても
島に辿り着く前から
素敵な景色!!
緑が南の島の色で美しいわ。

始めてみました!
無事終了、完結!が目標です。
わはは!

BLRも、心地良いリゾートでした。
そんなに混んで居ない様子だし。
欧米人が、ダイビング、シュノーケリングと、忙しそう。

でも、もっと心地良いトコを目指すのでした。我々は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


