プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ジープ島と言うところ

ジープ島が出来たのは、今から12~13年前の事。
持ち主である吉田さんが、

自分を洗濯するために作った

そうである。

それから色々手を加え、今の形になった様である。

手を加え、とは言っても、それは陸上のお話。
島の周囲の海は、勿論そのままである。

日本人のみに開放された島で、外国人は、ごく稀に、
ランチに立寄る程度で来る事もあるらしいが、
宿泊は日本人のみが可能。

何故かを聞いたところ、

オレ、外人好きじゃないんだよね。

と、分かりやすい返事が。
これには一同大爆笑!であった。

ジープ島、ぐるりと1周分解写真

ジープ島全景 ジープ島全景 ジープ島全景

ジープ島全景 ジープ島全景 ジープ島全景

以前は、このブロックが無かったそうであるが、
季節毎に、ビーチの形が大きく変わってしまうため、
そのために造った、と言う事であったと思うのだが、
うろ覚えである。
違っていたら、だれかつっ込んで欲しいのであった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島と言うところ~続き | ホーム | ジープ島到着 >>


コメント

海の色が凄い!!
シュノーケルで充分遊べるって
本当ですね!

それにしても
日本人だけの特権って。
日本人で良かった!(^^[/色]

ハウスリーフダイビングもありますが、そう、シュノーケリングだけで、かなり楽しめる海です。
みんな、忙しそうでした。朝から。
わっしは・・・

海の色は、後ほど出て来ると思いますが、ヌノフォーク島(だったか?)
と言う無人島の海も絶品!でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


