プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジープ島への行程

基本的に、日本からジープ島には、ダイレクトに行くことが出来ない。

大雑把に言うと、ジープ島へは、グアムからモエン島に乗り継ぎ、
モエン島からボートでジープ島に渡る。

グアムで前泊、もしくは深夜、空港での待機が必要。
日曜の午前便の日本出発に限り、モエン島まで行けるが、
モエン島泊となってしまう。

帰りについては・・・良く覚えていない。
最初からグアム泊を考えていたので、あまり調べていないのである。

グアム~モエン島間の飛行機は、'08/9 月現在、週4便が往復している。
日本~グアム間は、まあ、沢山飛んでいるので、グアム~モエン島便を
中心に、行程を組む事になる。

基本的な行程を作り、便名を指定した上で、
後は、前述のアクアドリームに、丸投げで
お願いをしたのが、'07/10 だったと思う。

勿論、メンバー全員の予約はすぐ確定。
1年先の話だからね。

航空券、島以外に予約が必要になるのは、チュークの宿と
帰りのグアムでの宿の確保であるが、もうすでに団長は
大船に乗ってしまったのである。

かなりゆるゆるなのである。
まあ、後はどうにかなるのである。

あ、利用したのは、コンチネンタル航空である。

↓大雑把な行程

10月12日(日) 午前便、成田→グアム→モエン島
        モエン泊 宴会

10月13日(月) モエン島→Jeep島 到着後乾杯

10月13日~18日 Jeep島滞在 毎晩宴会

10月18日(土) グアムへ移動
         Jeep島→モエン島→グアム
         グアム泊 打ち上げ

10月19日(日) グアム→成田

次回開催まで、自宅待機!

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< 以下、だらだらと、出国編 | ホーム | ジープ島への手配 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


