プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ジープ島への手配

ジープ島のイベントに参加したからであろうか、この頃から、
ジープ島訪問団の団長を仰せつかってしまった。
(そもそも、言い出しっぺは柏島のMさんなんですけど)

まあ、別に団長でも構わないのだが、こう言う仕事をさせると、
周りがハラハラする事になるのを、団員は知らないのであった。

さて、重要な手配は、と言うと、ジープ島自体は、吉田さんに
(仮)ではあるが、一応お伺いは立ててあるので、良しとすると、
残るは、やはり航空券である。

特にグアム~モエン島便事情で、脅されているので、なおさらである。

今回は団長である。
ジープ島訪問に向け、団員達の安全は勿論、
その行程を遂行する確実さも求められるのである。

通常であれば、航空券等は、個人で手配するのだが、
その様な理由から、今回は代理店を利用する事にした。

直前に、やっぱ、こっち~!とか言う冒険は出来ないのである。

それと、支払関係の煩雑さを思うと、例え団長と言えど、
避けたい気分。と言うか、うまくまとめ上げる様な能力は無い。

と言う事で、新橋の”BOX”でのイベントにも参加されていた、
アクアドリームにお願いをする事にした。

⇒アクアドリーム
(ジープ島公式サイトからも行けます)

航空券については、料金の改編期にあたり、
10月の料金がなかなか出ず・・・

おまけに、原油もどんどん高騰するし、
なんだか景気の先行き怪しいし、
よりによって、こんな時に・・・

ってな事で、料金的には、一時、覚悟を決めました!
こりゃ、かなりお高いぞ!と。

で、出された航空券代は?と言うと、予想を裏切る、良心価格。
いや~、結構ガンバってくれたんじゃないっすかね。アクアドリーム。

アクアドリームで担当して頂いたのは遠藤さん。

レスポンスも良いし、気配り、と言うか、
親身に接して頂けました。

アクアドリーム良かったです。
って、まあ、わっしがこう言うトコ、お薦めするの珍しいっす。

で、まあ、なんだかんだと、ジープ島、航空券の手配が完了。
とりあえず、行って、帰って来れそうな予感。

もう、団長としては、すっかりご安心、ご機嫌なのである。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島への行程 | ホーム | ジープ島、途中経過 >>


コメント

団長~っ!

団長~っ!諸々のお手配ありがとうございます。

今回、団長にしてはめずらしく早々(笑)と手配され、料金もリーズナブルで、見えない部分でのお気遣い感謝いたします。

私は言いだしっぺちゅうより、言い切りっぺちゅう感じですね(笑)

アクアドリームの遠藤さんもとても親切な方でしたね。私もマイレージの関係で何度か連絡させていただき、お世話になりました。


>早々(笑)と手配され

いやいや、途中でエンジン停止。
BLRの予約と、グアムの手配をぶん投げました。
まあ、どうにかなるか?と。

で、どうにかなったんですが、
その節は、お手数お掛けしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


