プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ジープ島、途中経過

GWに話が持ち上がり、ああでもない、こうでもない日々が過ぎた。
特に、まだ、何も動いていない状態。

そうこうしている内に、今回のメンバーでもあるTさんに、
新橋の”BOX”と言うお店で、ジープ島の主催者である
吉田さんを招き、”ジープ島の吉田さんを囲む会”だかなんだか、
そう言うイベントが、催される!と言う話を頂いたのが'07の9月。

勿論、当日はTさんとBOXに向かった訳である。

⇒ダイバーご用達”BOX”

当日は、吉田さんをはじめ、サポートするスタッフ、旅行会社、
出版社だかなんかの関係者。加えて、これまでジープ島に行ったゲストと、
なんだか、みんな入り乱れての、楽しいイベントであった。

その席で、翌年の秋、10月くらいに、貸切で伺いたい旨を、
吉田さんにお伝えした。

状況としては、まだまだ、全然OK!だそうである。

島はOK!なんだけど、日本からジープ島に行く場合、
グアムからモエン島に乗り継ぐ必要があるのだが、
その時期に、ローカルの大移動があるらしい。

どうやら、日本で言う、お盆だか正月だかの様な感覚で、
ローカル達が帰省をするため、その方面の路線の予約状況が、
かなりタイトになってしまうらしい。

少なくとも、グアム~モエン島への手配だけはしておかないと、
日本からグアムが取れても、その先に進めない事がある、との
アドバイスを頂いた。

う~む、これは大変である。
なんだか良く分からぬが、自分達の普段の旅行みたいなノリでは、
大変な事になりそうなのである。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島への手配 | ホーム | ジープ島、事の経緯 >>


コメント

始まりましたね~

こすけさん、始まりましたね~
楽しみにしてたんですよ~

計画時からのレポートとなると、長編ですね、しばらく楽しみが続きますね~

突っ込みどころも期待していますよ~ 思いっきり突っ込んでみます(笑)

まだ今回の、細かいメモ程度ですが。
お付き合い下さい。

>思いっきり突っ込んでみます(笑)

ちゅーか、ですね、その細かい部分であやふやな点も。
マジで突っ込んで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


