プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジープ島、事の経緯

話の発端は、'07 のGWにさかのぼる。

実はその前に、柏島のMさんに、ジープ島、ジープ島、と、
囁かれてはいた。

計画中であった、その年の秋の、柏島リヴェンジ企画会議に、
全国から集まった面々。(飲み会とも言う)

で、会議(飲み会とも言う)の成果は?と言うと、

最終的には、コンチネンタル航空に乗ろう!
ジープ島に行こう!

と、まとめるはずであった、柏島の話はさて置き、
会議の参加者以外には、何だか訳の分からぬ結論になった次第。

そのままのノリで、当初、柏島リヴェンジと差替え、
その秋にジープ行きを強行する案も出された。

出されたのだが、島、エアーの確保に不安が残り、
安全を優先した結果、翌年に持ち越す事に決定。
じっくりと計画を練る事になったわけである。
うむ、大人の冷静な判断である。

柏島リヴェンジに向け、帰国予定であった女王Mちゃんも、
では、そちらに合わせ、と、翌年の秋に帰国を先延ばしし、
こうして、'08 のジープ島プロジェクトが立上ったのであった。

まだ、1年以上先の話なんだけど。

この時点では、具体的な日程は無かったハズ。
そうそう、女王Mちゃんの帰国がからむので、
そのスケジュールを中心に、予定を組む事に。
ぼんやりと、秋くらいに決行!程度だったかと?

まだまだ先の話なので、後は特に詰める話も無く。
各自、ジープ島のイメージ、期待を膨らませ過ごす日々。

ここを覗いて、期待を膨らませていたわけです。

⇒ジープ島公式サイト

ジープ島公式サイトより
画像はジープ島公式サイト中、写真館よりお借りしました。

⇒ジープ島写真館

こんなため息のでる写真がいっぱい!っす。

そうそう、他の皆さんは、メンバー募集に取り掛かっていたのでした。
(あれっ?わっしだけだったのか?ぼや~っとしてたの)
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ジープ島、途中経過 | ホーム | ●今年の夏休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。