プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


花火大会

鎌倉花火 鎌倉花火

昨日は、鎌倉の花火大会でした。
きれいな花火でしたが、ビーチ、道、街、駅、電車と、どこも大混雑!
酒屋さんが渋滞にハマってしまい、ビールサーバーの到着が、若干遅れたものの、
本番にはギリセーフ。
酒屋さん、まだ沢山ビール樽を積んだままで、さらに配達でしょうか。
ご苦労さまです。

鎌倉花火 鎌倉花火
鎌倉花火花火の後は、ズルズルと飲み会に突入。
これはギターで遊ぶ阿部さん。

遊びに来た、ミュージシャンのギターで、
オープンGでチューニングされた、
ブルース用のスチール専用ギターっす。

酔った勢いで、わっしも遊ばせてもらいましたが、
弦高が高い上に、Gチューニングなので、手も足も出ません。
って、ノーマルでも出ないが・・・

でも、バーをスライドさせ、微妙に音をゆらりとさせると、
もう酔っ払いには十分ブルースな気分。心地良い~!
周囲にはヤカマしく、迷惑でしたでしょうが・・・



話がブルース、ギターからスラッキー・ギターに及び、
帰ってからつけたTVで、偶然スラッキー・ギターの
特集をやっていたのにはビックリ!
なにやらお導きでしょうか。天の。
(どこにどう導かれるのやら・・・?)

でも、あれも心地良いんだよね~。
スポンサーサイト

<< 夕方 | ホーム | 朝の景色 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


