プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


朝の景色



海水浴シーズンに突入し、由比ガ浜の海は、朝9:00~夕方5:00までは、
サーフィン不可となりました。

ちゅーわけで、最近は、日の出の4:30から9:00まで入るパターンになりました。

とは言っても、この2週間くらい、波は全くありません。
今日は風波でちょっとザワついているように見えますが、乗って楽しい波では無かった状況。
そろそろ飽きて来たので、千葉を目指しますか!

って、波はどうでも良く、きれいな朝焼けでした。
普段の生活では、4:00過ぎに、空を見上げると言う行為は全く無く、
そもそも、この時間帯が存在してなかったわけで。
(飲みに言って始発に向かう、と言うのはある。がはは!)

モルに行っても、早起きは苦手で・・・

雲の感じが良く、こんなキレイだったのは初めて。
思わず写真撮ってもました。
携帯なので、この大きさが限界なのが残念・・・

20080718-0006.jpg
スポンサーサイト

<< 花火大会 | ホーム | にゃんこボード >>


コメント

いい朝焼けです

先日、「ビッグウェンズデイ」をTVで放送していました。何度も見た映画ですがやはりラストの30分見入ってしまいました。
自然を相手にボードだけで挑むシンプルなスポーツ惹かれるものがありますね~
私は学生の頃楽しんだことが...

しかしいい朝焼けですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


