プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



にゃんこボード

にゃんこボード

これはわっしの”にゃんこ”
かわいい~!

サイズは9.1・・・・
そう言えば幅、厚みは知らん。
絵柄と、乗りやすさで、即買いでした。

元々は、阿部さんが、今年の2月に行ったバリの大波用に作った板。
深く考えずに作ったからでしょうか、シンプルで、遊び心のある板。
出来上がって、ショップに展示された時から、気になってた訳で。

にゃんこボード

基本的にはなんでもあり、でしょうが、ボードのデザインの概念みたいなものはあるんじゃなかろうか。
なんかそう言うものにとらわれず、ネコ好きの阿部さんが、うちのネコを歩かせてみようかな?
と思い、生まれた発想が、おもしろいな、と。
(勿論、ネコは歩ってません。ブラシです。)
その自由な発想と、この遊び心も気に入った理由です。
基本、犬好きなわっしですが。

にゃんこボード

こんなに元気に歩き回っている訳で。

にゃんこボード

裏は何も無いです。
真っ白で、シンプル。
ほんと、キレイな白です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 朝の景色 | ホーム | NEW BOARD >>


コメント

うおぉぉぉぉぉ~~~~っ!
かあいい!!!!!
かぁぁぁいぃぃぃぃ~。もってかれたぁぁ~、やられちゃいました。
このこは、てこてこてこ、とことことこっ、って足軽くお散歩に出た感じですね。ん~~~、かぁいいぃ。
先っぽにちょこんと乗っかっている姿がなんか目に浮かんできてしまいます。

連続で失敬

しかし、、しかしだ、、、かぁぁいぃぃぃなぁぁぁぁ。。。と、のほほーーーんと眺めていたら、このにゃんこたんの歩き方が気になったぞ。
四足であるが、、、3歩右歩いて1歩左か? 前左か後ろ左が千鳥足で右足軸になってますぅぅ。
にゃんこたん、またたび酔いか!?
のわんて、、愛嬌ですね、愛嬌。

あはは、まあ、ご愛嬌。
って、にゃんこも飲んでるか?

でも、かわいいでしょ~。
チビがちょこちょこしてるみたいで。
良いでしょ。良いでしょ。こっちの方が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


