プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NEW BOARD

相方のボードが出来上がりました。

クリアで仕上げたので、工場での色合いとはまた異なり、
いい具合です。
アメリカンチェリー、レッドワイン系の仕上がりになりましたが、
それともまたちょっと違う味わいです。

相方は非常にお気に入りで、自慢の作だそうですが、
作ったのは阿部さんと、塗りをやってくれた職人さんです。
感謝!

NEW BOARD

NEW BOARD


NEW BOARD白熱球の下で撮ったので、
色合いが変わってしまいましたが・・・

NEW BOARDロゴを黒にするか白にするかが悩みでした。
理想は白でしたが、塗装の技術的に、色がにじむ恐れがある、と。
勿論、注意します、と言う職人さんと、にじんだらそれも味わい、
と言う阿部さんの訳の分からぬ言葉に押され、白をチョイス。
バッチリ、美しい仕上がりです。
生憎の小雨。水滴がジャマっす。

NEW BOARDおや、トライで乗るようです。
慣れるまで、シングルフィンで乗る、
と言っていたような・・・

NEW BOARDでもって、お化粧終了。ちょっと塗りすぎっす。
さっきまで、あんなにピカピカだったのに・・・
でも、こうしなきゃ乗れないので、仕方無いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< にゃんこボード | ホーム | けやきのフィン >>


コメント

おぉっ、美しいボードの完成おめでとぉ~っ。 ほんと、美しいです。
なんつーか、フルボディの極上ワインを傾けるような、、つまみは、こいつをうす~~く切って、うまっ!みたいな、、、、あ、こいつはカラスミじゃないかぁ。。 ごみん。
許せ、酔っ払いの戯言じゃ。。。

あ!なるほどね。
カラスミか!?
そう言う発想は全く無かったな。
そう見えちゃうあたり、かなり飲んでるな~。2本目?

ま、ちょっとスライスしてみましょう。

うっうっ美しい~

私は、相方さんのボードに恋しちゃいました~
美しすごるっ!

う~む60年代のグラマラスなアメ車を想像しちゃいます。
実物見て~~~っ

アメ車ね。
部分部分の写真を見ると、そんな感じも。
ボンネットの一部分、みたいな。
面白いっすね。
いろんな見方があって。
で、にゃんこもいいでしょ!
にゃんこも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


